2019年、七夕の短冊です。


コメント欄締め切りました、書き込んでくださった皆様ありがとうございました!
今年は筋トレトップにリンクをはっただけで、
SNSなどには告知しなかったので
見つけてくださった皆様、ほんとにありがとうございました^^)
皆様の願いが叶いますように!!


☆☆☆


今年もひときわこっそり(?)やります、七夕です。

このブログのコメント欄(下の方にスクロールして下さい)を「笹」に見立てまして、
コメントを書き込んで頂くことで「短冊」となります。
「コメントを書く」のボタンをクリック(タップ)して、
みなさま思い思いの「願いごと」を書き込んで頂ければと思います。


ルールは、以下の通りです(こちらも例年通りです)。

☆ 承認制ですので、すぐには反映されません(2日くらいまってね!)。
☆ 「なまえ」欄にハンドルネーム(ニックネーム)をちゃんと書く(「匿名」という「なまえ」は承認されません)
☆ 個人情報、個人や周辺の方が特定できるようなことは書かない
☆ 自分自身の願いごとを書く
☆ 他の人のカキコミに「返信」しない(七夕の短冊なので!)
☆ 50文字程度に短くまとめる
☆ 一人一件まで
☆ 人を呪わない(穴二つ)


お楽しみ頂ければ幸いです!


☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp