2018年、七夕の短冊。(その3)

こちら、1000件をこえていっぱいになったので、
その4へどうぞ!



****


こんにちは、石井ゆかりです。
今年もこの季節がやって参りました、七夕シーズンです!


数日前からツイッターなどで
「今年はやらないんですか?」
の声を頂いておりまして、
すっかり根付いて参りましたこのささやかなイベントですが、
今年もこっそり(?)やってみようと思います。

このブログのコメント欄(下の方にスクロールして下さい)を「笹」に見立てまして、
コメントを書き込んで頂くことで「短冊」が完成いたします。
「コメントを書く」のボタンをクリック(タップ)して、
みなさま思い思いの「願いごと」を書き込んで頂ければと思います。


ルールは、以下の通りです(こちらも例年通りです)。

☆ 承認制ですので、すぐには反映されません(2日くらいまってね!)。
☆ 願い事を書くときのルールとしては、筋トレ週報テンポラリ更新のローカルルールを踏襲します。以下をご一読ください。
 http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html

☆ 「なまえ」欄に、ニックネームを書く(「匿名」という「なまえ」は承認されません)
☆ 個人情報、個人や周辺の方が特定できるようなことは書かない
☆ 50文字程度に短くまとめる
☆ 一人で何度も書き込まない(1000件までしか入りません。)
☆ 人を呪わない(穴二つ)


お楽しみ頂ければ幸いです!